忍者ブログ
個人的"稽古日誌(備忘録)"
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先生が、本部道場に4日間の研修に行かれる。
待ち伏せるかのように、南から台風18号。
小学校は全校休校。
昼過ぎ仙台上空を台風通過。

体育館に行くと、アキラ、シンタロ、ユリカ、とタケウチさん。
アキラを中心に準備運動。
アキラ、タケシが、平安形をイロオビくんに教える。
ほどなくニホンヤナギさんがいらっしゃり、皆で五本組手。
なにか要領を得ない雰囲気の中での稽古にほくそ笑む。

帰る頃には、雨も上がり凪いだ風。
ケイのリクエストで、大塚愛の「SMYLY」を聞きながら帰る。


。。。。

形のないもの だからおもしろくて 大切にする
今までにない 幸せものになる SMYLY

失くした 気持ちは もう一度見つけにいこう
笑って 笑って 君の笑顔がみたい
せつない 気持ちは 口笛にあずけてみよう
笑って 笑って 君と明日 会いたい

泣きたい ところは 一人でも見つけられる
笑って 笑って 君の笑顔がみたい
泣きたい ときには そっとそばにいてあげよう
笑って 笑って 君と明日 会いたい

。。。。。SMYLY







PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 組手HOME抜塞6日目 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/01 名ばかりの会長もうすぐ平]
[09/23 NONAME]
[09/04 名ばかりの会長]
[08/08 三兄弟の父より]
[08/08 三兄弟の父より]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]